2016年3月10日木曜日

これで終わりです

このブログはこれで終了です。
今まで御覧くださり、ありがとうございました。


2016全国ゴスペルグループコンテスト北部九州予選出場チーム映像

3月6日に行われた2016全国ゴスペルグループコンテスト北部九州予選の出場チーム映像をアップしました。
是非、ご覧ください。   http://2016hokubueizo.blogspot.jp/

2016年3月7日月曜日

プレイバックそれぞれタイム No.1

みなさん、素敵な笑顔に美味しい笑顔も。。。(^^)y-.o

 

昨日ブログUP出来なかった分を上げるため、(^J^)にアイホンを置いて行ってもらい、代わりに、iPadを持って行ってもらいました。

iPadで撮ったものを最後に載せたいと思います。

北九州 ハンナ

プレイバック

プレイバック

プレイバック

プレイバック

プレイバック

プレイバック

プレイバック帰り道でNo・2

先のと合わせてご覧下さい。
「北部九州賛美大会予選」のフニッシュ❣️
神さまの演出、素晴らしい❗️
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
北九州 ハンナ(((o(*゚▽゚*)o)))

プレイバック帰り道で

こんな素敵なイルミネーションが。
北九州 ハンナ(((o(*゚▽゚*)o)))

プレイバック聖会の中で

朝から何度かブログUPに、チャレンジしたのですが……出来なくて、(~_~;)
典子さんから、メールいただいて、再チャレンジ❗️出来たぁ〜〜❣️(((o(*゚▽゚*)o)))
気を良くして、後、数枚UPしたいと思いま〜す。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

プレイバック聖会の中で

ステキなご夫妻です。
先日、奥さまは、84歳になられたばかり。
私の母も、同い年。なので、「お母さん、お元気?」とよく、声をかけて下さいます。
北九州 ハンナ(((o(*゚▽゚*)o)))

北部九州予選の中継を動画でご覧になれます

昨日行われた全国ゴスペルグループコンテストの北部九州予選の中継の動画をご覧になれます。

URL:http://www.ustream.tv/recorded/84138858


番外編: ご当地スイーツ

梅ヶ枝餅、できたてで、熱々〜!おいしい!

福岡教会

プレイバック~聖会メッセージ !~

神のしもべ長崎教会牧師のイザヤ木原真さんを通して、メッセージが語られました。
ローマ12:1~2
主を賛美します!

プレイバック~聖会スタート♪~

ゴスペルコンテストののちに 、聖会の時がもたれました。
講師のイザヤ木原真さんと共に会衆全員で主を賛美しました。
「始まったリバイバル~♪♪」

プレイバック~特別賛美♪~

神のしもべ長崎教会の木原純子さんによる特別賛美の時がもたれました。
曲は「大丈夫♪♪」
すばらしい御臨在が注がれています。
ハレルヤ!

プレイバック~審査発表 !~

ゴスペルコンテストの審査結果の発表です。
入賞されたチームの皆さん、おめでとうございます。
北部九州の代表として九州大会での御活躍を主にあって期待しております。
惜しくも入賞されなかったすべてのの皆さん、各地での賛美隊としてのさらなる御活躍を主にあって期待しております。
すべての栄光を主にお帰し致します。
ハレルヤ!

プレイバック~筑豊ワーシップチーム♪~

後半最後のチームは筑豊ワーシップチームです。
曲は「輝く未来」でした♪♪

プレイバック~Miracle♪~

北九州の「Miracle」です。
曲はThe  Word  of  Lifeでした。
昨年に続き、1位おめでとうございます。
ハレルヤ!

プレイバック~福岡Jゴスペルクラブ♪~

福岡Jゴスペルクラブで「神様に会う時まで」でした。
ハレルヤ♪♪

ゴスペルコンテスト北部九州予選の結果


6日に大宰府で行われたゴスペルコンテスト北部九州予選の結果は下記の通りです。
1、Miracle
2、福岡Jゴスペルクラブ
3、筑豊ワ―シップチーム
4、Holy Spirit team
4、Glory of heaven
次点
6、Rejoice
7、唐津ゴスペルクラブ
8、ハーベスト
9、聖所から流れる命の水
投稿

2016年3月6日日曜日

Holy Spirit team♪

北九州のHoly  Spirit  teamで「勝利」♪

ホーリースピリットチーム

勝利した♩主によって❣️
北九州 ハンナ(((o(*゚▽゚*)o)))

聖なる都♪

久留米の聖なる都の皆さんです。
曲は十字架の愛♪

聖なる都

十字架の愛……素晴らしい❗️
北九州 ハンナ(((o(*゚▽゚*)o)))

しゅろの木の枝♪

佐賀のしゅろの木の枝の皆さんです。
詩篇から賛美されました♪

Glory of heaven

あなたは「ベスト・フレンド」♫
いつも、そうあれますように。❤️
北九州 ハンナ(*^_^*)

Glory of heaven♪

北九州のGlory  of  heavenでした。
曲は「ベストフレンド」♪